あそびBANK

一般社団法人 COLOR-P(カラップ)は、今までいろんな県でイベントを企画してきました。


2018年に屋久島でキャンプを開催。

地元の方に協力してもらい、ツアー会社には無い【地元の遊び】が体験できる最高のキャンプを作り上げることができました。



しかし、参加費 + (屋久島までの)交通費となると、金銭的に厳しく参加を断念する家族もたくさんいました。


キャンプ終了後、SNSでキャンプの内容を見た親御さんから、


「もっと安ければ絶対に行かせたかった!」


「こんな素敵なキャンプを(子どもに)参加させてあげられなかったのは自分のせい」


などの感想をいただきました。


そこで、

「交通費だけでも援助できたら、全国で行われるイベントに(COLOR-P主催以外のイベントにも)参加費だけでいけることができるんじゃないか!」


「全ての子ども達に、平等に【体験】や【経験】をしてもらえるんじゃないか!」

と考え、『あそびBANK』という仕組み作りを考え出しました。


この構想を形にするため、みんなの力を貸してください。今日から一緒に『あそびBANK』をつくる仲間を大募集します!!



第1回スタートアップミーティングは↓↓

日時:3月13日(金)19:00〜21:00

場所の詳細は、個別に連絡しますので興味ある方は、colorfulplaykids@gmail.comへ連絡をください☆





#カラップ

#地球をまるごと遊ぶ集団

#みんなが笑顔になるコミュニティづくり

#あそびBANK

#仲間を大募集

#どんな仲間が集まるのか楽しみ

0回の閲覧

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.