• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY18)


朝、ラナさんに「ヨッシー散歩しない?」と誘われ出かけました。

嵐山の自然を感じるステキな時間^_^












人が少なく、天気も良く気持ちいい☆






こういう日には、嵯峨野観光鉄道(トロッコ列車)に乗るのがいいかも!


と、オススメしてくれチケット売り場へ。

チケット販売前でしたが、この観光客の数!!




無事、往復チケットを手に入れ、いざ乗車!!









トロッコ列車の風を切る爽快感と、そこから見える絶景を楽しみました^_^











帰りは、側板や床まで素通しの特別車両「ザ・リッチ(5号車)」に乗車。


爽快感が2倍増しになる「ザ・リッチ」オススメです!!いや〜、気持ち良かったーー!!




※動力車両を含め全6両から成るトロッコ列車。ザ・リッチ(5号車)の乗車券は乗車当日の先着順で販売されてます。


トロッコ列車を満喫した後は、


繋がる旅 4日目に、鎌倉で「ヨッシーと遊びたい!」「ヨッシーと一緒に京都に帰るんだ!」と言ってくれた友達に、2時間歩いて会いに行きました!


2週間ぶりの再会にお互いテンションMAX!!たくさん遊びました(^o^)








その後、ご飯を一緒に食べ、帰り際の車内で、旅に関する質問をいっぱいしてくれた友達が、

「ヨッシーと旅がしたい!」と話してくれました。もしかしたら彼の中で何かが変わった瞬間だったのかも。


そんな彼に、「じゃあ今年、嵐山から家まで一緒に自転車旅しようぜ!!」と約束。アツイ握手を交わし別れました。


こばやん家族、ありがとう!!!


今、自分が会いたい人に会いに行く。会いたいと思ってくれる人に会いに行く。そこでの繋がりを大切に、明日は神戸へ向かいます!



#繋がる旅

#DAY18

#嵐山散歩

#気持ちいい

#小学生

#一緒に旅をする約束

#明日は神戸へ

#みんなに会いたい

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.