• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY19)


2日間お世話になったラナさん、ダニエルに楽描きをプレゼントし、「いってきまーす!」と家を出ました。



「神戸方面」というサインを片手に、目的地の芦屋へ向け出発。



側道には、菜の花が咲き誇っていて、 鮮やかな黄色がとってもキレイ^_^


しばらくすると、松尾大社が見えてきたので、立ち寄りお参りしました。




無宗教なヨッシーですが、“手を合わせて感謝を伝える” ことをどこの土地に行っても必ずしています^_^

境内を歩いていると、またまたステキな花を発見。


にっこり笑顔になりました☆

松尾大社を後にし、再び歩き出すと、

(プッ!)

クラクションの音が鳴り、1台の車が目の前に止まってくれました!

「どこまで行くの??」

「芦屋まで行こうと思ってて」

「乗って!どうぞ!」

スムーズな流れでヒッチハイク成功!!!

「絶対、車が止まりそうにない道を歩いてたからUターンして戻ってきたよ!」と、香川の方にこれから行くという笹井さん。

人生で7回目のヒッチハイク。こういう出会いがあることが有難いし、ご縁だなと思います。

車内で旅の経緯を話すと、「めっちゃワクワクするやん!!」と応えてくれ、芦屋インター出口まで送ってくれました。

笹井さん、ありがとうございました(^o^)



再び歩き出し、神戸のお母さん、お父さん、あきおくん、お友達と再会!




「よー来たな」「カレー食べ」とお母さん特製のじゃがいもゴロッとカレーを頂き、大満足(^o^)



みんなと今後の予定を話していると、以前ヒッチハイクで乗せてもらったキシモトさんから連絡がありました。

「ヨッシー、明日会う予定だったけど、仕事が入っちゃってこれから会えない?」

時間も限られていたので、大阪まで電車で会いに行くことに。



※この旅は、『繋がる』ことが目的なので、状況に応じて対応します。

キシモトさんと9日ぶりの再会!!!




「ヨッシー来てくれてありがとう!今日は紹介したい人がいるんだ」「2人があったら絶対オモシロイと思う」

と、キシモトさんの仲間を紹介してもらい、3人でワクワクする話をしました!!

キシモトさん、アリマさん、ありがとうございました^_^



芦屋に戻り、みんなとご飯を食べながら旅の話で盛り上がりました!

ほんと毎日がワクワクの連続!

明日は、仲間に会いに姫路へ行こうと思います☆いまから楽しみだ!!

#繋がる旅 #DAY19 #嵐山から神戸方面へ #7回目のヒッチハイク #成功 #神戸のお母さんと再会 #キシモトさんステキなご縁を #ありがとうございます #毎日がワクワクの連続

31回の閲覧

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.