• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY20)

仲間から「ヨッシー姫路まで来ないの?」と連絡を受け、「行く!」とダンボールを片手に芦屋を出発。




交通量の多い43号線で、今回初めてとなる立ち止まってのヒッチハイクに挑戦しました!!

開始10分

「三宮までだけど乗っていく?」と一台の車が止まってくれました!!!

8回目のヒッチハイク成功!!

タナカさん、貴重な時間をありがとうございました^_^



三宮に着き、雰囲気の良いファーマーズマーケットを発見!!




夫婦でやっているパン屋さんでクッキーを購入し、少し立ち話をしました。 「旅、頑張ってねー!」と見送られ、






しばらく歩いていると「メリケンパーク」に到着。

とても開放的 & 気持ちのよい場所で、海を見ながら散歩しました。







その後、国道へ戻りヒッチハイク再開!!

車が止まってくれそうな場所を選び立っていると、後ろから「乗って行きますか?」と声をかけてくれる人が!!!

わざわざ戻ってきてくれたみたいで、9回目のヒッチハイク成功☆

「今日、何もなかったら姫路まで行ってあげたのにー。」と話す平沼さんと藤井さん。



須磨海浜公園まで連れてきてもらいました。




別れ際、「はい!これ飲んで」とジュースをくれ、ただただ感謝。2人ともありがとうございました!!

その後、須磨インター付近まで歩き、本日3度目となるヒッチハイク開始!

広島へ向かう東條さんと出会い、車に乗せていただきました(^o^)

人生10回目のヒッチハイクも成功です!!

姫路へ行く途中、東経135度線を通過し、ワクワク!!


東條さん、楽しい時間をありがとうございました!



姫路駅に着き、

「てっちゃん、会いにきたよーーー!!」

「ヨッシー、ほんまによう来たな!!」

と仲間のてっちゃんと再会しました!!


再会を祝し「まるまさ」にてランチ、



姫路のソウルフード!? “ちぃかまどっぐ”も食べ、





いざ、姫路城へ!!圧倒的な存在感と眩しいくらいの白さに魅了され、





内堀をめぐる和船がとてもステキでした。




こうやって仲間の地元で過ごす時間は、本当に贅沢で、あっという間!!

夕方、てっちゃんが芦屋まで送ってくれ、次の再会を約束し別れました。

てっちゃん、今日は本当にありがとう!!!

『繋がる旅』のゴールまであと数日。今後どんな出会い・繋がりがあるのか楽しみです。

#繋がる旅 #DAY20 #3回のヒッチハイクで #姫路へ #出会いに感謝 #仲間との再会 #最幸な時間 #ありがとう

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.