• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY24)

最終更新: 2019年4月30日

『繋がる旅』最終日の朝、麻野さん、さよさんに挨拶し、ヒッチハイク用のダンボールをもらいました。

カッターで適度な大きさに切り、今日の目的地、そしてこの旅のゴールでもある「有田」の文字をマジックで書きました!

裏にも文字を書こうとひっくり返すと、なんと「有田みかん」の文字が!!!!




びっくりしすぎて「こんなことあるー!?」と大盛り上がり!!

出発前に仲間の内山家が見送りに来てくれ、みんなで記念撮影!!



内山家にヒッチハイク出来そうな場所まで送ってもらいました^_^

みんなありがとうーーー!!!

国道311を歩いていると、樹齢1000年の神木を発見!!旅の祈願をしました。



山道でヒッチハイクを試みるも、通り過ぎてく車たち。ゴールまで80km。

もう一度ヒッチハイクに挑戦。

1台の車が通り過ぎ、「やっぱりダメかぁ」と思った瞬間、バックで戻ってきてくれました!!

12回目のヒッチハイク成功!!

「道の駅くちくまの」まで乗せていただきました。マツモトさん、ありがとうございます!!




その後、道の駅で、何人かに声をかけるも「ごめんなさい」という返答。ダンボールを片手に歩いていると、2人組みの男性が、「乗って行きますか?」と声をかけてくれました!!!

話をすると、「地ノ島」を知っていて、無人島プロジェクトの人とも関わりがあるという繋がりが!!!

車内でお互いのことを話し、ワクワク話で盛り上がりました。楽しい時間はあっという間、気づけば有田市に到着!再会を約束し別れました。

ゆうじ、せいご、ありがとう!!!!





最後は歩いて、無人島プロジェクトのメンバーが待つ家へ!!!

「ヨッシー!よく来たねー」と再会 & ゴールしました!!




今回、24日間1000kmという旅をして感じた事、それは『感謝』

ほんと、みんなの応援、出会い・繋がりがなかったらここまで来れませんでした。

本当にありがとうございます!!

みんなと繋がれて幸せだ!!!




そんな『繋がる旅』を終えたヨッシーが、 このブログでは書ききれなかったエピソードをワクワク全開で話す機会をつくります。

是非ヨッシーに会いに来て繋がってください☆

〜詳細〜 毎日がミラクルの連続 東京から無人島へ24日間1000kmの『繋がる 旅』

日時: 4/30(火) 18:00-20:00 ※旅から帰ってきた次の日にワクワク全開でトークします☆

場所: Re:s cafe(リスカフェ) https://www.birthofsmile.com/access

参加費: 大人1,500円 (1ドリンク付き)              子ども(1ドリンク注文でお願いします)

内容: 地球をまるごと遊ぶ団体COLOR-P(カラップ)の遊び隊長ヨッシーが、4/1から会いたい人に会い、そこでのご縁・繋がりを大切に、24日間かけて目的地の無人島を目指す旅。その総距離、なんと1000km!! 嘘のような本当の話を聞いて、あなたもワクワク・ドキドキしてみませんか?

定員: 15名

お問い合わせは、colorfulplaykids@gmail.comまで

#繋がる旅 #DAY24 #熊野から有田へ #ダンボールは #なんと有田みかんの箱 #ヒッチハイク #出会いの連続 #みんなが繋いでくれたおかげで #ゴールできました #本当にありがとう #トークライブでもみんなと繋がりたい

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.