• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY11)

朝、リッキーに国道1号線まで連れて行ってもらい、西尾へ歩きだしました。




リッキー、ありがとう!!わらしべのバトン繋いでいきます☆



少し歩いていると、大きな鳥居を見つけたので立ち寄ってみることに。



五社稲荷社という神社で、鳥居がたくさん。雰囲気も良い!






ただ不思議な看板も・・・



神社で旅の祈願をして再び国道1号線に出ると、



1台の車が止まってくれました!!!

「西尾へ行くので乗って行きますか?」と声をかけてくれ乗車!!!

3度目のヒッチハイク成功(^o^)

山、自然が豊かな道を走りながら、旅の話をしました。気づけばあっという間に目的地の西尾駅に到着!

「日頃会わない人と、こうやって話しができて楽しかったです」と言ってくれ、ほんと感謝です。

別れ際に、楽書きを描いてプレゼントしました☆ みずきさん、ありがとうございました。



少し時間ができたので、今後のスケジュールを考えたり、旅の振り返りをして過ごしました^_^

夜、仲間のパウロくんと合流。パウロくんの家族と一緒にブラジル料理を食べに行きました。







いやー、美味しかった!! ここのお店、会話が全てポルトガル語だったので、日本にいるのに海外へ来た感覚でワクワクいっぱいになりました。

パウロくん、楽しい時間をありがとう!!

さぁ、明日は岐阜に向けて進んでいきます! みなさん、途中どこかで会えそうだったら声かけてくださいね!!

#繋がる旅 #DAY11 #五社稲荷社にある謎の看板 #人生3回目のヒッチハイク #成功 #みずきさんありがとうございます #ブラジル料理 #美味しい #今日も感謝の1日

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.