• COLOR-P

ヨッシーの繋がる旅(DAY9)

最終更新: 2019年4月11日

今朝も友達と学校まで歩いて行きました。



途中、登校している小学生から「誰?あの男?」と言われたり、父親と間違えられたり・・。笑

いやー、友達なんだけどなぁ。




そんな出来事も楽しみつつ1日がスタート。今日は、修善寺から浜松へ行く予定でしたが、予定を変更して修善寺に滞在。





tutty cafeの倉庫にある葦を活用してほしいとのリクエストを受け、竹と葦を使って小屋作りをしました!


まず山へ行き竹を切り、




竹をロープで縛り、



葦を置いて完成^_^





簡易的な小屋ですが、いい感じに出来ました☆




畑仕事をして休憩できたり、子供達が遊べる場所になったらいいなーと思います(^o^)


その後は、地元の子供達と遊び、気づけば夕方。





みんなと別れ、tutty cafeでまったりした時間を過ごしました。


夜、三角巾に、ワクワクいっぱいの楽書きを描き、骨にヒビが入ってしまった友達にプレゼント☆





彼と20年後、50m走を勝負するという約束も果たしました。



修善寺最後の夜は、仲間と一緒に近くの温泉へ。




「ヨッシー、旅のお供に」と餞別まで頂き感謝感謝です。




ひろしくん、あやちゃん、ありがとう!!!


さぁ、明日はいよいよヒッチハイクで豊橋へ!雨予報だけど、良い繋がりがありますように(^o^)


#繋がる旅

#DAY9

#葦で小屋作り

#子供達の笑顔

#遊ぶ

#温泉

#修善寺のみんな

#ありがとう

© 2023 by Success Consulting. Proudly created with Wix.com.