“5人の子どもカメラマン展“開催決定!

最終更新: 2月25日

今日で2月のASOBI けんきゅうじょはおしまい。

みんなで撮った写真を発表しあいました📷

それぞれの写真を見て、感想を言ったり、質問したり、大爆笑したり・・・あっという間の1時間。


今まで使ったことのないアナログカメラで撮った写真は、みんなにどんな世界を見せたんだろう?


【自然】

【平和】

【空】

【春】

【撮りたいもの】


というテーマで、5人の子どもカメラマンが撮った世界。

3/1〜8まで、COLOR-PのFacebook非公開グループにて、写真展を開催します‼️

もし興味のある方は、このグループへ招待しますのでご連絡ください😊


そして、3月のASOBI けんきゅうじょは、『ロゴ作り』がテーマ‼️


実は、カラップのロゴ(写真参照)は、当時6歳の女の子が考えたものです。来月のASOBI けんきゅうじょでは、自分たちが考えたものが形になるというプロセスを経験してもらいたいと思っています。もしかしたら、商品化されるかも!?



【詳細】

日時:3/3, 10, 17, 24 (毎週水曜日)16:30~17:30 ※日本時間

対象:小学生

定員:5名

参加費:2,000円(月4回)

用意するもの: 紙とペン、ZOOM(ネット環境)

申し込みは、3/1までにお願いします↓

https://docs.google.com/forms/d/1aUoY53s4s3Zv7AsS5x7Lvob8fpFYbsYCg-ayn7m98tU/edit

#地球をまるごとあそぶ集団

#カラップ(COLOR-P)

#ASOBIけんきゅうじょ

#写真

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示