• COLOR-P

COLOR-Pシークレットキャンプ(1日目)

更新日:2019年7月31日

みんな〜! やっと夏らしくなってきたね(≧∀≦) 今回、COLOR-P(カラップ)は、東京にある基地で20人限定のシークレットキャンプを開催したよ〜! テーマは『林業キャンプ』


告知が1ヶ月前だったにも関わらず、お陰様ですぐ満員御礼に。 ただ、キャンプ当日の天気予報は台風 & 雨。。。(涙)


でもそんなのCOLOR-Pには関係なし!!! みんなのパワーで台風も吹き飛ばし、イベント開催中はこんなに良い天気。


みんなでランチを食べて、自己紹介タイム。


初対面の人たちが多かったけど、すぐに打ち解けて仲良くなったね。


子ども達は、水鉄砲で遊び開始(笑)




そして今回の基地のオーナで、林業の先生でもある ”よっちゃん”さんから挨拶

みんな、よっちゃんさんの笑顔にやられました〜。




1日目のアクティビティーは、


魚の手づかみ体験

これっ、けっこう難しくてなかなか捕まえられない。。。 でも夕食が懸かってるので、子どもも大人も必死(笑)


魚を捕まえた時の笑顔が、みんな素敵だぁ〜⭐︎




その後は、全力で川遊び!!!

泳いだり、岩から飛び込んだり、水を掛け合ったり、クタクタになるまで遊んだね。




川遊びで冷えた後は、露天の薪風呂。


もう最幸〜(≧∀≦)

いっぱい遊んで、お風呂に入ったら、


『お腹減ったぁ〜』の声!!

そりゃ〜、そんだけ遊べば、お腹は減るわな(笑) 夕食の準備は、みんながとった魚の下準備から。

はじめは、『気持ち悪い!!!』 と言いながらも、ハラワタを取る子どもたち!




夕食はBBQ、みんなで取った魚の塩焼き、釜で炊いたご飯!!!

みんなで取った魚の塩焼きは 「めっちゃ旨い!!!」


みんな、嬉しそうに食べてたね。




田口さんが、丁寧に焼いてくれたお陰です!!!